朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ゆったりと過ごす。

日曜日。

ゆっくりと起床。今日も外はいい天気ですが、無視してシーツの洗濯やら何やらしながらインドアで過ごす。

軽く食事をして、家が片付いたところで気分をかえるため散歩。日差しは強いけど、影に入ると肌寒い陽気だなあ。帰宅した所で夕食の支度。今日はあっさりと蒸し野菜に梅ドレッシングをかけたもの、塩鮭、のお漬物で簡単に済ませる。

ブエちゃんは昨日からからようやく最初に処方された薬量を試したところOKだったので、一安心。とりあえずTVを観たり読書をしたりとノンビリ過ごす。明日からまた仕事なんで、ちょっと悲しい。あまり遅くならないうちにお風呂に入って就寝。

今日の写真は散歩の時に見かけた白鳥の親子。パンをあげたら喜んで食べてました。

f:id:asa_yu:20130623160443j:plain