朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ゆったりした休日。

日曜日。

午前6時に猫に叩き起こされて、餌をやったり、トイレの掃除をしたり。その後また2度寝。10時過ぎに起床。K子さんとノンビリコーヒーを飲んでから残り物に生ハムとグリルした野菜を足してブランチ。

お昼すぎにK子さんが帰ってから、簡単に後片付けをしてとりあえずノンビリ過ごす。外はいい天気になったかと思ったら雨がふったりと不安定な一日でした。夕食は生ハムの残りでサンドイッチを食べてニュースをチェック。

世界は不穏、でも我が家は平和な一日でした。夜中まで読書をしてから就寝。

今日の写真は晴れた時の湖の景色。空の色が夏らしくなってきました。

 

f:id:asa_yu:20120804160117j:plain