朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

姉さん、誕生日おめでとう。

asa_yu2010-07-28

水曜日。
いつものように起床。バタバタと出勤。今日も頑張って仕事だ。明日から上司が休暇なので、3週間代理になってしまった。どうせスタッフも半分は休暇中だからいいけどさ。
ボチボチと仕事。外はいきなり雨。また温度が下がりそうだ。そんな中頑張って仕事。適当に進めたところで帰宅。帰る前には雨が終わっていて助かった。家に帰ったら腹をすかせた猫が2匹。そちらに餌をやってから自分もご飯。何だか肌寒いので暖かいインスタントラーメンで手軽に夕食。食後はまたしっかりゲーム。いよいよ最終章も佳境のはずがちょっと寄り道で別件依頼を数件こなす。まだ先は長いなあ。
キリのいいところでシャワーを浴びて就寝。明日は掃除の人がくるから準備しないと。ちなみに今日は姉さんの誕生日だ。お互い、いい年になってしまったねえ。それでもお誕生日おめでとう。
今日の写真は食欲回復したブエちゃん。台所でお待ちかねです。