朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

よく寝れる。

asa_yu2010-07-27

火曜日。
涼しいので、ぐっすり寝れるありがたい日々がようやく到来。でも今朝は会議なので早めに起きて出勤。今週の会議も問題なし。最近は順調だ。いつか何かありそうでちょっと怖い。ロシア人がゴチャゴチャ言ったけどそれはいつもの事だし、担当者が夏休みなので問題は全部先送りだし。わはは。
静かに仕事を終えて帰宅。昨夜の残りで夕食。食べた後はゲームとお風呂。今日で猫の抗生物質はおしまい。熱も下がってるし、食欲はどんどんすごくなてるし、とりあえずこれで全快してくれるとありがたい。キリのいいところでゲームを終えて終了。適当な時間に就寝。
今日の写真はアイちゃんのおおあくび。こちらは今のところ風邪の症状はなし。丈夫なのはいいことだ。