朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

秘密を聞いても理解できない。

asa_yu2010-07-29

木曜日。
涼しくなって、過ごしやすいなあと思いながら起床。今日は掃除の人が来るので、到着を待ってから出勤。掃除の人は今日もナーバス絶好調。色々なことを打ち明けてくれたのですが、訛りが強くて内容は半分ぐらいしか分かりませんでした。
鍵を渡してそのまま出勤。1日静かに仕事。一段落したところでスーパーによって帰宅。家の中が綺麗になっていてうれしい。ピカピカだ。猫も元気に出迎え。ブエちゃんはさすがに今回は家出をしなかった様子。元気に餌を食べてました。綺麗な家で簡単に夕食。お腹一杯になったところでゲーム再開。3時間ほど進めたところでシャワーを浴びて就寝。
今日の写真は座椅子の上で毛づくろいのアイちゃん。面積が多いので大変そうです。