朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

もう2月だよ。

金曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。今日も頑張って仕事しないといけないけど、やる気がない。

今日から仕事が増えるので、まずその段取り。ミーティングの類は来週の月曜からにして今日は一応の手順だけ確認。細かい作業とミーティングが増えそうなのが憂鬱。大体のメドが立ったところで、帰宅。

遅くなってしまったので、細かく文句を言う猫の世話尾をしてからインスタントラーメンで簡単な夕食。ほうれん草とコーンとベーコンに炒めものを乗せてちょっとだけ豪華な雰囲気に。食後は夜中までゲームをしたり、ニュースを観たりとダラダラと遊んで就寝。しかしもう2月とはねえ。

今日の写真はあどけない顔をしてがっつり餌を食べるアイちゃん。怒られることはブエちゃんに任せて省エネで餌を手に入れてます。その差が体格に…。

f:id:asa_yu:20130201092948j:plain