朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何とかなりました。

木曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。明日から休暇なのでドイツ人とアイルランド人と一緒にコーヒーを飲みながら打ち合わせ。皆、仕事もプライベートも忙しそうです。

とりあえず休暇に入る前に出来るだけ仕事を片付けて、オフィスも綺麗にして、と頑張ったのですが、結局挫折。仕事は片付いたけど、オフィスを綺麗にはできませんでした。やれやれ。

スーパーに寄って最後の買い物をして帰宅。冷蔵庫の中の野菜を出来るだけ片付けようと色々食べる。結局全部は無理だったけど少しは減らすことができました。よかった。夜中までニュースをチェックしながらシーツの洗濯と荷造り。

ある程度片付いた所でシャワーを浴びて就寝。というわけで明日からこのブログも休憩。適当に更新することもあるかもしれませんが、基本的にはお休みです。

今日の写真は餌を待つブエちゃん。そういえば昨日で2匹とも14歳になったのか。思えば長い付き合いになったもんです。

f:id:asa_yu:20130425230848j:plain