朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

サプライズなしでした。

asa_yu2010-07-06

火曜日。
会議なので早めに出勤。今朝も何とか早めに終了。この間仕事が片付いてちょっと気を抜いてたらまた仕事があっという間に山積みになっている。おかしいな。7月に入る前にもう少し机の上が綺麗になっている予定だったのに…。色んなことを後回しにしたツケが回ってきたような。アズーリじゃないけど、もっと前から真面目にやっていれば。はあ。
仕事だけじゃなく、暑さもあってついピラティスをサボってしまう。来週も休む予定なので、2週間連続になっちゃうなあ。ボチボチと遅くまで仕事をして、帰りにEさん宅に寄ってから帰宅。猫は全員元気なもの。暑いのでフローリングと仲良しになってます。今日の夕食はまたしても冷麦。オランダ対パラグアイウルグアイを観ながら、生姜と胡麻と青紫蘇の薬味だけの基本バージョンをお腹いっぱい食べる。
試合はというと前半はウルグアイも何とか頑張ってたけど、後半になると、やっぱりSuarezがいないのが辛かった。Forlánだけだとどうしても攻撃が単調になるよなあ。オランダは底力で勝ってました。どうでもいいけどArjen Robbenはとても20代に見えない。なんであんなにおっさん度が高いのか。結果は実力の差でサプライズなし。明日のドイツ対スペインの試合が楽しみだ。
試合の後はお風呂に入って就寝。
今日の写真はタチアオイをもう一枚。今週末にかけてまた暑いそうなので、しっかり水やりをしないとなあ。