朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

仕事開始。

asa_yu2010-07-05

月曜日。
気だるく起床。外は今日もいい天気。ああ、どっかに遊びに行きたいなあ。そんなわけにも行かないので、何とか出勤。また一週間頑張らば。
夏休みも始まり職場はめっきり人が少なくなりました。カフェテリアが混まなくなってありがたい。夕方まで仕事。帰りにEさん宅によって猫の世話。
Eさんは今度はロンドンに出張だそうな。相変わらず忙しそうです。ブエノスとアイレスの家族でもあるEさん宅の猫は2匹ともとってもスリムで元気。可愛いなあ。
家に帰ってサンドイッチとサラダで簡単な夕食。適当に時間を過ごしてからお風呂に入って実家に電話。母は元気そうでした。ご近所の話を色々と聞いてから就寝。
今日の写真は今朝今年最初の花がさいたタチアオイ。例年より2週間ぐらい遅い開花ですが、蕾は一杯ついてるのでこれからが楽しみです。