朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ピラティスですっきり。

asa_yu2010-03-30

火曜日。
眠いながらも何とか起床。うすボンヤリと出勤。朝からの会議にちゃんと間に合ったのでよかった。会議は今回も問題なく終了。30分で終わったのがうれしい。
そのまま1日仕事をして、終わってから久しぶりにピラティスのクラスへ。今週はイースターなので人が少なく3人しか生徒がいない。おかげでかなりじっくりとインストラクターの指導を受けて、いつもの倍疲れました。帰りに友人と待ち合わせて借りてた本を返す。そして向うからも貸してた本を返してもらい、無事交換終了。そのまま家に帰って、軽い夕食。ゆっくりお風呂に入って就寝。
今日の写真は台所を右往左往するアイちゃん。すごく狭そうです。