朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

春は眠い。

asa_yu2012-03-20

火曜日。
いつものように起床。ボンヤリと出勤。朝からの会議は無事に終了。
その後、他の仕事で打ち合わせ。それが終わったらまた会議と午前中はミーティングだけで終わってしまった。はあ。
ランチの後はもう少し静かに仕事。バタバタと忙しく過ごしていたら、あっと言う間に遅くなってしまったので、ピラティスをサボって帰宅。
猫に餌をやって、自分は残り物で食事をしてからボンヤリとニュースをチェック。今度はメキシコで地震かい。Pacific Rimは落ち着かないなあ。
Eさんから電話があり、今週一日だけ猫の世話をすることに。相変わらず忙しそうです。
ここの所、足がやたらダルイのでTVを観ながらゆっくりとマッサージ。最近よく歩くけど筋肉の疲れが中々回復しない。年のせいかねえ。ポケッとしたいたらあっと言う間に夜中になったので慌てて就寝。
今日の写真は週末お姉さんらしく他の子の世話をしていたさるぼこちゃん。可愛い顔をして、と要求したら、珍しくちゃんとした表情を作ってくれました。