朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お仕事〜。

asa_yu2010-03-29

月曜日。
よっこらしょと起床。1時間早まったので、体内時計が微妙に狂って変な感じ。うんこらせっと出勤。今週もぼんやりと仕事開始。もう3月も終わってしまうではないか。びっくりだ。
1日静かにノルマをやっつけて、仕事終了。朝が暗くなった変わりに帰りは明るい。まだ早いと思っていて所為か帰りが遅くなってしまった。自宅に帰って猫に餌。自分の夕食も食べて、全員満足したところで今夜も細かい作業。目が疲れてきたので、適当な時間に就寝。
今日の写真は隅っこで暖をとるブエちゃん。まだまだ肌寒い日が続きます。