朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

整理整頓…は嫌いだ。

asa_yu2010-03-28

日曜日。
昼頃起床。1時間ずれた所為で、食事の時間から何から全部ちょっとずつ遅くなる。でも日曜なので問題なし。午後から風呂に入ってのんびり。気分が良くなったところで、その後は特に予定もないので久しぶりに家の中の整理。
チャリティボックスに洋服を出しにいったり、本棚を整理したり、ベッドの下を掃除したりと日ごろ怠けていた家事をすませる。やれやれ。整理整頓が嫌いでカオスな空間が日常なので、しんどいが何とか形がついたところで夕食。残り物のスモークサーモンとクレソンのサラダであっさりと済ませる。
食後はTVを見ながらアクセサリーの作成を終わらせ、読書。気が付いたらすっかり遅くなっていたので慌てて就寝。
今日の写真は台所で粘る猫2匹。いつもものすごく邪魔です。