朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

生牡蠣三昧。

asa_yu2010-03-12

金曜日。
いつものように起床。配達を待っていたため、ちょっと遅れて出勤。午後に締切の仕事があるため、何とか間に合わせようと頑張るが、もとの文書がやたらややこしいためちっとも進まない。悲しいなあ。
あっという間に時間になったので、とりあえず出来ている分だけそろえてITのにいちゃんとミーティング。向こうもやることが一杯だそうで、「あるだけでいいよ〜。むしろあるだけの方が…」と変な喜ばれかたをされてしまった。結局5時半すぎまで2人でボチボチとウェブサイトの手直し作業。はあ。
他の仕事が中々終わらないままに6時過ぎに仕事終了。Nちゃん宅へ行き、皆と合流してまたも奥さんがお別れ会で夕食が一人になってしまったリーダーのために海産物を食べにAnnemasseへ。
たっぷりの生牡蠣とカニ、オマールを堪能。あとワカサギのフライのような小魚も旨かった。しっかり白ワインも飲み、デザートまで満足して帰宅。ちょっとゲームをしてから就寝。
今日の写真は海産物の盛り合わせ。ウエイターのおじさんは加藤茶に似てました。