朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

風に吹かれて〜。

asa_yu2010-03-09

火曜日。
猫に中途半端な時間に起こされたので、そのまま起きて早めに出勤。朝から会議。今週も無事に終了。最近早く終わるのでありがたい。
昼休みにちょっと外出したら、あまりの風に吹きさらしの広場で思わず変なステップを踏んでしまった。冷たいので久しぶりに耳が痛くなる。昼食の後は静かに仕事。
何とか終わって、ピラティスへ。肩甲骨が近辺が思いっきり固まっていたので、なんだか痛かった。でも終わってからはすっきり。寒いのでさっさと帰宅。猫に餌をやってから、インスタントラーメンの上に昨夜の残りの回鍋肉を載せたのとサラダで夕食。思ったよりラーメンが豪華に変身してうれしい。お腹も一杯になり、のんびりとニュースを見たあとでシャワー。後は読書。そして適当な時間に就寝。
今日の写真はお休み前の猫2匹。アイちゃんの体が…丸い。