朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ストレッチなど。

asa_yu2011-10-25

火曜日。
ボンヤリと起床。いつものように出勤して朝から会議。最近会議が多いなあ。会議の後は学生の案内をしたり、と今日も落ち着かない一日でした。
仕事の後はピラティスでストレッチ。肩こりが少し楽になったところで帰宅。
疲れたので、夕食はインスタントラーメン。青梗菜ともやしとチャーシューを入れてちょっと豪華に。夜中になったので実家に電話。母としばらくお喋り。昔から忘れっぽいところはあったが、最近ますます酷くなってきた。まあ、年が年だからしょうがない。出来るだけ顔を出すようにしないと。
電話の後はシャワーを浴びて就寝。明日もまたミーティングだ。やれやれ。
今日の写真は寝る準備中のアイちゃん。朝食の後はお休みタイム。