朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今日も寒い。

asa_yu2010-03-10

水曜日。
いつものように起床。風は少し収まったようでありがたい、けどまだ寒いなあ。今朝もマイナス気温だ。
ボケっと出勤。仕事は一杯。ありすぎてよくわからん。とりあえず静かに仕事開始。何とか頑張ってめどがついた所で帰宅。やれやれと思ったところで猫に餌。その後自分の夕食。寒いので、豆腐キムチチゲを一人用土鍋で作って食べる。思ったよりおいしかったので、大満足。ゆっくりと読書をしたり、ゲームをやったりして頭を休めてから就寝。
今日の写真は不思議な上下関係の猫2匹。猫はやっぱり高いところが好き。