朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

地道な一日。

火曜日。

いつものように起床。ボケっと支度ををして出勤。今日も頑張って地道な仕事。

新システム関係でイラつくことが多いし、時間がかかるしで、結構遅くまで働いて帰宅。友人の猫と亀に癒やされてから、我が家の猫の世話。

夕食は面倒くさくなったので、インスタントで。近所のアジア食料品店でつい買ってしまった、タイのインスタントラーメン、トムヤムクン味と煮物残りを食べる。…トムヤムクン味は微妙でした。

食後は読書をして休養。何だか目が疲れたので早めに就寝、と思ったら頂いた本が面白くて一杯読んでしまう。これはいけない。

今日の写真は去年のこの日に亡くなったアイちゃん。あっという間に一年たってしまいました。

f:id:asa_yu:20140920132514j:plain