朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

片付いた。

asa_yu2009-10-28

水曜日。
いつものように起床。ボケっと出勤。適当に仕事を片付けて、後は知らんと早めに帰宅。
3号くんとMHちゃんが冷蔵庫整理に参加してくれることになったので、鍋一杯のカレーを消費してもらう。二人は協力な助っ人でした。とくにMHちゃんはニコニコとおかわりしてくれて、こちらもうれしくなる。3号くんは相変わらずの安定した実力でした。ご飯を片付けるため2杯目を大盛りにしたのはゆるしてね。
10時過ぎに二人が帰ったあと、洗濯物の整理。明日は最後の買い出しと荷造りだ〜と思いながら就寝。
今日の写真は掃除が大変そうな職場の落ち葉。最近秋晴れが続いてます。空気がきりっとして気持がいい。