朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

いよいよ暖房?

asa_yu2009-10-26

月曜日。
いつものように起床。ボンヤリと支度をしていたら、ラジエーターがゴボゴボ音を立て始める。あれ?と思ったらいきなり玄関に暖房のあんちゃんが登場。「ちゃんと動き始めた?あ、音がしてるね。OK」と言って去っていきました。そうか、ようやく暖房スタートか。
時間が変わったので、1時間得した気分で出勤。おかげで朝が暗い。そのまま仕事に突入。今週やれるだけやっておかないといけないので、仕事が一杯だ。あははは。金曜日はMさまと他2名のお別れ会で職場全部が夕方から宴会モードだから木曜までが勝負かなあ。
とにかく夜まで仕事。ボケボケと帰宅。簡単にラーメンで夕食。洗濯をしたり、スーツケースを出したりと旅行の準備もスタート。暖房はついてるみたいだけど、まだ完全とは行かない気がする。暖房がつくと今度は乾燥がひどいから、体調だけは気をつけないとなあ。外はすっかり寒くなってきた。
いつものように適当な時間に就寝。
今日の写真は秋の風景。職場の木も秋の色。