朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

なんとなく参加。

asa_yu2009-10-20

火曜日。
いつものように起床。そしていつものように会議。さりげなくさっぱりと終わってくれて助かった。やれやれ。静かに仕事。
仕事が終わらない〜と恒例の文句を唱えながら、今日も終了。7時から政府関係のレセプションがあるのでそっちに参加。挨拶の後はお寿司を一杯頂いてから、知り合いとくっちゃべって帰りました。何の役にも立ってなかった気が。
今日も外は寒い。これから旅行中に病気にならないように気をつけないと。来月ちょっと日本にいくのですが、何だかまたもや忙しいことになりそうです。結局関西方面と喜多方方面はまたも見送りということになりそうだ。一度また大阪神戸をノンビリとさまよいたいのに。さらに福岡にも知り合いが複数いるのに…。お泊りさせてくれるいい人たちばっかりなのに…。はあ。でも親が元気なうちはちゃんと実家にもいないとねえ。
とりあえず寒い中バスに乗って帰宅。猫に餌をやってからアイロン掛け。明日は朝一番に暖房器具の交換に業者がくるので早起きしないと。全部のアパートの交換が終わるまで暖房は入らないらしい。一体暖房が復帰するのはいつのことやら。
部屋をちょっと片付けてから就寝。
今日の写真はやっぱり猫。布団の中からこんにちはなブエちゃんのアップ。