朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

いつの間にか10月。

asa_yu2009-10-01

木曜日。
時間があっという間にすぎていく〜。今朝は用事あったので、ちょっと遅れて出勤。月が終わるのも早けりゃ、一日が終わるのも早いよ。
あっという間に帰宅時間。今日はモスクワからやってきたOちゃんと近所のベトナムレストランで待ち合わせ。女4人でベトナム料理を囲みながら色々雑談。食事が終わってO村さんの家に寄ってOちゃんの荷物を引き取ってから我が家へ。
最近のOちゃんの80年代バンドHootersへの愛が最熱し、ドイツまでライブを観に行った話しなどを色々聞く。いやあ、盛り上がってるなあ。Oちゃんの話しは相変わらず愛が溢れていておもしろいです。
夜中まで二人でくっちゃべってからシャワーを浴びて就寝。猫のたびたびの登場にすっかりOちゃん慣れしていて、Oちゃんが寝る前にソファーベッドの上でしっかり寝てました。慣れると途端にずうずうしくなる我が家の猫です。
今日の写真は今朝もすっかり布団に包まって寝ていたアイちゃん。結構気温が下がった所為か最近よく包まって寝てます。