朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

終わってしまった。

asa_yu2009-03-16

月曜日。
今朝も早くから活動開始。早朝に空港へ。今日でアイスランドとはお別れ。楽しかったのでまた来たいなあ。今度は夏もいいけど、冬にスノーモービルで遊ぶのも捨てがたい。
パリ経由でジュネーブへ。Easyjetを使って帰るのでCharles De Gaulle空港からOrly空港に今回はバスで異動。行きは電車を使ったので、なんだかちょっと新鮮。空港間バスは中々快適でした。寝たらあっという間にOrlyだ。遅れもなく順調にジュネーブに到着。3号くんが迎えに来てくれたので、一緒に夕飯を食べる。
その前にO村家をチェックしたら、猫は2匹とも元気一杯。熱烈歓迎をうけて、餌をやったらそのまま近所のレストランへ。食事が終わっていよいよ旅行もおしまい。悲しい気持ちで帰宅。今度は我が家の猫から熱烈歓迎をうける。
H代ちゃんにしっかり面倒をみてもらっていた2匹は艶々の毛皮でお出迎え。元気そうでなによりだ。とりあえず餌をやってからお風呂に入り、ニュースをのチェックをして就寝。疲れたけど楽しい週末した。
今日の写真はアイスランドのコインを入れると願いがかなうという伝説がある場所。水の青い色は藻のせいらしい。この川は地下からの水流が激しいので冬でも凍らないのだそうだ。