朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さっぱりと。

asa_yu2009-07-24

金曜日。
今朝はいつものように起床。何とか出勤。とりあえず無事に1日をすませる。今日もそんなに暑くなく過ごしやすい日でした。帰りがけにO村家の猫に餌をやってから帰宅。我が家の猫にも餌をやり、こちらも夕食。
あっさりとしたものが食べたいと、ネギたっぷりの冷たい納豆おろし蕎麦にする。何だか最近麺類ばっかりのような。手軽だからなあ。久しぶりの大根おろしと納豆を絡めた蕎麦は口当たりがよくてとてもおいしかったです。
満足した所でちょっとTVを観たり、ゲームをしたりと相変わらずグダグダな週末のスタート。明日は棚を買いに行くので、いつもの週末のように昼まで寝ていられない。ちょっと残念に思いながら就寝。
今日の写真は色んなものにスリスリするのが好きな猫、ブエちゃん。急に動いたのでボケボケになってしまった。写真は難しいなあ。