朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さあ、気合を入れて。

月曜日。

ボンヤリと起床。何とか出勤。帰りたいなあ、と思いながらもボチボチ仕事。来週から休暇に入るのでやる事が一杯だ。はあ。

ボチボチと仕事を片付けて、帰宅。猫に怪しまれないようにスーツケースを引っ張りだして部屋の隅に放置してから、昨日の残り物で簡単に夕食。一回作って二回食べれるとなぜかお得な気分になるなあ。

食後はやっぱりボンヤリとニュースチェックをしてから、ゲーム。夜中になったので慌てて就寝。

今日の写真はシンクの上と下に別れて餌を待つ猫。最近寒くなったせいか食欲旺盛な2匹です。

f:id:asa_yu:20121016234820j:plain