朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さて週末。

asa_yu2009-07-31

金曜日。
いつものように起床。何とか出勤。もう今日で7月もおしまいだ。早いなあ。
とりあえず仕事を終わらせて、スーパーへ。簡単な買い物をしてからO村家に立ち寄る。ちょっとダーくん、カーくんと戯れてから帰宅。
我が家の猫に餌をやってからとりあえずノンビリ。夕食はもう麺類一直線さ〜とまた蕎麦を茹でる。今度は冷やし納豆山掛けそば。夏のお蕎麦はさっぱりしておいしいやね。麺汁を多めに作ったので、今度は冷麦にするかなあ、とかいい加減なことを思いながら夕食終了。
明日は寝坊できるので、遅くまでネットをしたり、TVを観たり、ゲームをしたりといつものように気ままに過ごす。夜更かしと寝坊のコンビネーションにうっとり。満喫せねば〜と思いながら就寝。
今日の写真はこの間買った唯今お気に入りのスツール。座りやすいのとCoffeeの文字が気に入ってます。