朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

おいしい中華再び。

asa_yu2010-08-12

木曜日。
いつものように起床。そしていつものように眠い。そのままボンヤリと出勤。今日も一日仕事せねば。はあ。
割と静かに仕事。思ったより進んだのでよかった。無事に仕事を終えてO村家へ。カルマとダルマは今日も元気でした。餌をやってから中華料理のレストランへ。
先週、色々頼んでくれた中国人のWさんを囲んでまたも中国人メニューに乗っている、普段注文しないものを色々一杯食べる。特に豚肉の揚げたのと大根餅がおいしかったなあ。お腹いっぱい食べて帰宅。
猫に餌をやり、それからずっとゲーム。2周目はサクサクと進むので大変だ。色々寄り道してレベルを上げてからシャワー。適当な時間に就寝。
今日の写真はこれまた幸せそうに寝るアイちゃん。太りすぎなので、丸くなれず真っ直ぐ寝てます。わはは。