朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ちょっと休憩。

asa_yu2007-07-18

水曜日。
いつものようにぼんやり起床。そのまま出勤。朝一番で健康診断の結果を聞きに医者の所へ。結果は問題なし、ですが糖と血圧が平均値の上の方なので気をつけるように、だそうです。とりあえず今のところは無事らしい。
結果を貰ってお仕事開始。暑いのでウダウダと働く。明日から週末にかけてウィーンに行く予定なので、仕事を片付けるつもりではあるのだが。個人的には金曜日にあるミーティングに参加できなくなったことがちょっとうれしい。
友人から貰ったメールによるとウィーンはとんでもなく暑いらしい。ネットでチェックしたら涼しくなるのは来週からだそうな。大丈夫かね。冬はやたら寒かったので暑いウィーンがちょっと想像できない。
仕事が終わって帰宅。猫の世話をO村さんに頼んだので、彼女が仕事帰りに合鍵を取りにきてくれる。2人でちょっと一杯やりながらお喋り。猫をことをお願いして、彼女が帰ったあとは素麺の夕食。ノンビリしてから旅行の支度。適当にカバンを詰めてからネットをやって就寝。
とういうわけで明日から来週まで日記の更新はありません。ウィーンで暑さにやられないよう頑張ってきます。
今日の写真はお留守番の猫2匹。おとなしくしてるといいのですが。