朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

月曜日は憂鬱。

asa_yu2009-03-02

月曜日。
朝、ぼんやりと起床。睡眠時間が狂った所為で眠い。でもとりあえず出勤。
何とか頑張って仕事開始。午前中は何とか頑張るが、午後はちょっとボンヤリしてしまった。明日はもう少し頑張らないと。適当な時間に帰宅。O村家に寄って猫のチェックをしてから、自分の家の猫の世話。TVでニュースを見たらDOWが下がりまくっている。10年以上の儲けが半年でパーなのね。すごいなあ。ついでにAIGの赤字額もすごいなあ。何やったら3ヶ月でここまで損失だせるんだろう。何もせずに給料だけ払っていてもこんな赤字にはならない事を考えると恐ろしいものが。
こうなるとどこも資金が大変なようで、ずっと聞いていたTBSラジオストリームもそのあおりをくらって終了するらしい。非常におもしろかっただけに個人的にはとても残念。海外に住んでるとpodcastが充実していてありがたい番組だったのになあ。
今日のニュースを見ながらご飯と味噌汁、サラダ、そして鮭の身をほぐしたものと韓国のりで夕食。デザートはオレンジともらい物のお饅頭でした。残った洗濯物を片付けてからネットをチェックして就寝。
今日の写真は久しぶりの我が家の猫。日向ぼっこをするブエちゃん。気持ちよさそうでした。