朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

静かにすごす。

asa_yu2009-02-18

水曜日。
昨日運動した所為かぐっすり寝て起床。でもまだ寝れそうだと思いながら出勤。普通に仕事開始。
予定していた仕事は終わらず。でも他のことが色々進んだので、まあいいかと思いながら帰宅。今日は久しぶりに和食が食べたいと鰯と青菜の炒め煮(梅酢風味)、里芋と油揚げの味噌汁に焼き茄子と冷奴(ネギ塩味)で品数の多い夕食。本当はついでに一杯やりたかったけど、そこは我慢しておきました。ゆったりと食べて満足。ニュースを観てからのんびり読書。寝る前にニュースをチェックしてから就寝。
今日の写真はアイちゃんのアップ。なんだか気取っているような。