朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

歯がピカピカ。

asa_yu2008-10-09

木曜日。
今朝は歯医者の予約が入っているのでちょっと早起き。衛生士の人に「ちょっと虫歯になりかけてる歯があるけど、まだ初期すぎるのでこのまま様子をみましょう」と言われる。「歯茎の状態もいいし、このままちゃんと歯間ブラシとフロスをちゃんと使うように」と指導を受ける。最後には歯がピカピカになって終了。
歯医者が終わって無事出勤。仕事開始。お昼休みにH代ちゃんに招待されてお昼ご飯をご馳走になる。H代ちゃんお手製のチャーシューやらモヤシやらがたっぷり乗った塩ラーメンでした。おいしかった。デザートにアイスまでご馳走になってから仕事再開。満腹の所為でどうにも眠気が。何とか頑張って仕事終了。スーパーによってから帰宅。猫に餌をやってから静かに過ごす。ゆっくりお風呂に入ってから読書。そのまま就寝。
今日の写真は歯医者の帰りに見た紅葉。綺麗だったので写真を撮ってみました。