朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何だか盛り沢山な1日。

asa_yu2011-05-18

水曜日。
ゆっくり起床。今日は朝一で歯のクリーニングが入っているので、いつもよりしっかり歯磨き。そのまま歯医者へ。
何の問題もなく終了。歯科衛生士にほめられてしまった。また半年後の予約を取って出勤。歯茎と歯がスースーするなあ。昼まで働いてから今度はタイヤ交換のため、タイヤ屋へ。これでようやくスノータイヤとおさらばだ。先月日本に行ったせいで、すっかり交換するのが遅れてしまった。
30分で出来るとのことだったので、駅のマクドナルドで昼食。久しぶりにハンバーガーを食べたら胸焼けしてしまった。何だか強烈なインパクトがあったけど年の所為かねえ。夕食は3号くんの生徒であるYちゃんが明日帰国するため、皆でベトナム料理のレストランへ。3号くんは子供の相手をしては時々疲れて充電状態になってました。
Jちゃんも生徒のYちゃんも妊婦さんなので、お酒はなし。歩いて帰る私だけがビールを飲んでしまった。胸焼けにはやっぱりビール。食後はアイスを食べて帰宅。食べ過ぎたので、休憩してから就寝。
今日の写真は公園の噴水。夜に歩いてもいい陽気となりました。