朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やっと半分。

asa_yu2008-10-08

水曜日。
いつものように起床。そして出勤。外は霧でした。午前9時半からセクションのコーヒー。上司のオフィスでコーヒーとクロワッサンをご馳走になりながら親睦を深める中々味わい深い催し。猫を飼っている同僚と猫の話など。
お昼休みにニューヨークから出張中のI嵐さんとランチ。まだ転勤になってから2週間しかたってないのにもう再登場なので、違和感なし。アパート探しが難航しているようです。「Financial Districtだったら一杯空きがあるのでは」と言ったら、「あそこは街がおもしろくないからイヤ」だそうな。
今日も無事に仕事が終わって帰宅。猛烈にカレーライスが食べたくなったので、とりあえずレトルトカレーとサラダで夕食。久しぶりにカレーを食べてしまった。いつものようにニュースを観たり本を読んだりしてノンビリ。今週は週末の予定が一杯なので、今のうちに休憩しておこうっと。
今日の写真はブエちゃんのあんまり哀愁が漂わない後ろ姿。