朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

バザーにピラティス。

火曜日。

郵便局で用事を済ませてから出勤。今日は職場でバザーがあるので、コーヒーを飲んでからそちらのほうに。収益金は全部寄付なので、心置きなく色々と無駄遣い。大量のピスタチオを購入してしまった。

昼食はバザーで手にれたカタール風ピラフ。お米がパラパラで美味しかった。お腹いっぱい食べてしまった。午後は静かに仕事。バングラデシュ人の仕事をチェックしたり、忙しく過ごしてから、約1ヶ月ぶりにピラティスへ。久しぶりにやるとやっぱりしんどい。明日は腕と足がつらそうだ。

家に帰って猫の世話。自分は昨日とほぼ同じメニューで夕食。残った赤ワインも無事に終了させる。ボトル半分だとあともう一杯欲しい、ぐらいで終わるので丁度いい。これを欲望のままに飲むと途中で抑制が効かなくなってエライことになるので、自戒しよう。

食後はゆっくりTVを見てからお風呂に入って就寝。時差ボケのため、すぐ寝てしまうのでベッドに辿り着くまでは気を抜けません。

今日の写真は餌待機中のブエちゃん。長期の留守でしたが、さして問題がなかったようで何より。

f:id:asa_yu:20131116110422j:plain