朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

平穏無事。

asa_yu2008-10-06

月曜日。
なんとか起床。外が真っ暗だったのでちょっとビックリ。いやあ、夜中だと思ったらいつもの時間だったよ。曇ってると本当に暗いなあ。
頑張って出勤。1日お仕事。まあ、何ということもなく終わったので、まっすぐ帰宅。
昨日から煮込んだビーフシチューで夕食。失敗したかと思ったけど結構おいしいので、満足。シチューがおいしい季節になってしまった。TVを観たり本を読んだりしてから実家に電話。母は元気そうであったが、おばさんが病院に入院中とのこと。本人は「今日は歌舞伎を観に行く」と張り切ってました。寝る前にネットでメールチェックをしてから就寝。
今日の写真は夏の思い出。7月に行った山の風景。最近あまり青空を見てないので。