朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今日も1日無事であった。

asa_yu2008-06-04

水曜日。
いつものように起床。何とか出勤。眠い。仕事中に会議をひとつど忘れしていたことに気づく。…なかったことにしよう。どうせ仕事してたのでサボったわけじゃないし。
今日も無事に仕事終了。オフィスの引越しそうどうも色々終わり、うちのセクションも落ち着いてきた。が、しかし皆色々と文句を言っているような、いないような。文句があるなら引越し前に言ってくれと思うが、「文句じゃない」って言うんだよなあ。単なる感想だろうか。
どうせ人の問題なので、無視して仕事終了。データベースの作業でアクセスできなくなるので丁度いい。そのまま帰宅。外はまたも雨模様。今年は本当に雨が多い。土曜日も雨らしいけどユーロ2008の試合があるのに大丈夫だろうか。いや、それよりポルトガル人がやたら多い家の近所、土曜日はえらい騒ぎになるだろうなあ。勝っても負けてもうるさいのは確定だ。
スーパーによってから帰宅。残り物の野菜を使って焼きそば。これでキャベツと人参がなくなった。
TVでニュースを見て、ゲームをしてから就寝。
今日の写真は今年植えたペチュニア。元気に根付いて綺麗に咲いてます。