朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

また仕事開始。

asa_yu2009-02-02

月曜日。
ぼんやりと起床。何とか出勤。また一週間お仕事だなあ〜としみじみ。地道に仕事開始。
細かいことが多いなあと思いながらも何とか1日終了。午後から晴れて昨日の雪はすっかりとけてしまいました。ちょっと寂しい。家に帰って今日は簡単な食事。土曜日の残り物でさっぱりと。Mさまに借りたDVDなどを観てから1日終了かな〜と思いつつもついネットで遊んでしまい、夜中になる。何をやってるんだ〜と自分にツッこんでからお風呂に入って就寝。
今日の写真はおネムなブエちゃん。相変わらずボンヤリです。