朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さてさて。

asa_yu2008-04-25

金曜日。
昨夜早めに寝た所為かすっきり起床。頑張って出勤。細かい仕事を適当にこなす。根が大雑把なので難しいなあ。
明日はK子さんとワイン祭りに行ってからリーダー夫妻と一緒にさるぼこちゃんとサーカス…と思っていたら私の勘違いでサーカスの時間を間違えていたことが判明。結局ワイン祭りをあきらめることに。残念だ。でもまた5月にParmelin氏の所でワインの試飲があるんだよなあ。
とりあえず仕事が終わってスーパーへ。明日の朝ごはんとか色々買い込んで帰宅。何だかサラダが猛烈に食べたかったので、クレソンとかブロッコリーの芽とかを買い込む。ローストビーフのスライスも買って豪華なサラダを作成。一人でおいしさを堪能。
TVを見たりしてから放っておいたアイロンがけをようやくすることに。全部終わるまで2時間もかかってしまった。シーツは簡単だけどとにかく量があるので、面倒くさい。ついでに猫の爪で開いた穴を繕う。いい綿のシーツなので、繕いが簡単なのだけが救いだ。アイロン掛けを終えてとにかく休憩。適当な時間に就寝。
今日の写真は寝そべる猫2匹。何だか不思議な形になっている。