朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ちょっと休憩。

asa_yu2008-02-20

水曜日。
いつものように起床。そして出勤。今週はずっと上司が病欠なので、なんとなく雰囲気が静か。いつものように仕事開始。
ものすごくあっさり仕事終了。めずらしいなあ。
そのまま勢いに乗って帰宅。味噌煮込みうどんとサラダで簡単な夕食を食べた後、適当にゴロゴロしてから思いついていきなり溜めていたアイロン掛け開始。鬼のように頑張ったがシーツを2セット掛けたところで力尽きる。全部片付けた後、気分はすっきり。昔はとても嫌いだったが、コードレスアイロンを買ってから結構好きになりました。不器用だからコードがあると方向転換に戸惑ってたんだよねえ。
とりあえず、やる事が一つ片付いたので満足して就寝。次は掃除機をちゃんと掛ける気分にならないといけないのだが。
今日の写真は野生の証明、あくびするアイちゃん。牙は立派なのに、写真がボケボケでごめんね。