朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さあ、週末。

asa_yu2008-02-29

金曜日。
いつものように起床して出勤。明日は休みだ、うれしいなあ。
何とか仕事が終わって帰宅。Amazonから荷物が届いてました。来月日本に帰国するのに、何で頼んじゃったんだろう。でも楽しみ。とりえあず、「デトロイト・メタル・シティ 4 (ジェッツコミックス)」を読む。どんどん、主人公がおかしくなってます。(笑)
昨日アレルギーの薬を飲んだ所為か気分はいいのだが、ちょっと眠い。本を読んだ後、残ったトルティーヤでタコスを作って夕食にする。今日は中身をチキンからポークにしてみました。
モ特派員は明日ジュネーブに登場するので、ちょっとだけアパートの掃除。猫と一緒にゴロゴロしながら、TVを見たりゲームをしたり。平和な夜でした。明日は買い物だ。
今日の写真はアイちゃんの前足。なぜか爪が一本だけピョコンと出てます。

デトロイト・メタル・シティ 4 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 4 (ジェッツコミックス)