朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

頑張ってストレッチ。

asa_yu2008-01-15

火曜日。
いつものように起床。相変わらず寝てるのか起きてるのかよくわからない状態で支度をしてから出勤。1日頑張って仕事。
今日の仕事帰りは久しぶりのピラティス。いやあ、首とか色んなところがカチカチだ。新しい人が多かった所為で、わりと簡単な動きが多くて助かった。それでも背中が伸びていい気持ちでした。
ゆったりした気分で帰宅。夕食はうどんですませてお風呂。ネットしようと思いPCを立ち上げたら、Windows Updateやら、iTunesのニューバージョンやらが何だか一杯ありました。色々同時進行していたら、PCがフリーズ。全部やり直しになってしまった。orz
それでも少しずつ進んで、新しいCDをApple iPod nano 8GB グリーン MB253J/Aに取り込んだりしてすごす。色々いじっていたら止まらなくなり、最後はデフラグまでやってから就寝。
今日の写真は飼い主と一緒でボケた顔をしたブエちゃん。

Apple iPod nano 8GB グリーン MB253J/A

Apple iPod nano 8GB グリーン MB253J/A