朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

のんびりする。

asa_yu2007-12-23

日曜日。
昼過ぎに起床。やっぱり太ももとふくらはぎが筋肉痛。やれやれ。
朝昼兼用のパンを食べてからのんびりとすごす。スキーウェアの洗濯をするぐらいにして、とりあえず今日はおとなしくしていよう。夕方に猫の世話でO村さん宅へ。2匹とも相変わらず、うちの猫にくらべておっとりさんです。優雅だ。
夜になり、あまり何もしないのもよくないと思い立って換気扇とお風呂の掃除をする。年末に大掃除、とは言わないまでも少しは綺麗にしないとねえ。この間やるつもりもないのに、ベッドの下を掃除したし。ははは。
夕食は湯豆腐の残り出汁を利用して野菜スープと豆腐サラダ。おいしく食べたら換気扇のフィルターを変えて今日の仕事は終了。ゲームの続きをちょっとしてから就寝。
今日の写真はスキー場の山頂で撮った山の写真。いい景色でした。