朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

チゲ鍋で暖まる。

asa_yu2011-11-22

火曜日。
今朝も五時過ぎに起床。とりあえずシャワーを浴びてノンビリ出勤。
朝からミーティングに参加したあと、今日職場で開催されているバザーをNちゃんと見に行く。リーダーも一緒に韓国のブースでキムチを購入。おいしそうだけど匂いもすごそうだ。他にはセネガルのアクセサリーとか購入してオフィスに戻る。Nちゃんの今日のお昼と夜はラオスフードに決定だそうです。
今日も疲れているので早めに帰宅。Eさん宅の猫と戯れたあと、我が家の猫に餌。自分は湯豆腐を食べようと思っていたのだが、せっかくのキムチなので豆腐チゲにメニューを変更。熱々のチゲをおいしく食べる。フレッシュなキムチはおいしい。今夜は11時まで頑張ってから就寝。段々時差ボケが治ってきたようです。
今日の写真は日本で出会った友人の猫。ほっそりと小さく、我が家の猫とはまるで別の生き物でした。