朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ちょっと休憩。

asa_yu2007-12-12

水曜日。
いつものように起床。そして出勤。今日はセミナーが中休みなのでちょっとゆっくりとランチを食べる。
Nちゃんからメールで「Rome: Complete First Season [DVD] [Import]」の続きを見る会は今週の金曜日に決行することが確定。楽しみだ。今日はちょっと筋肉痛。あんまり動いてないのに情けない。
仕事帰りにやっと正しいスペアの電球を手に入れ、ようやく寝室の電球交換をすませる。ベッドの位置が微妙に邪魔でも脚立の一番上に乗れば、ちゃんと交換できることを発見。う〜ん、日曜日の苦労はなんだったんだ。マヌケすぎて声も出ないぞ。
今日の夕食は豚キムチの炒め物、アボカドと長芋のしょうが醤油和え、えのきと豆腐の味噌汁にご飯。久しぶりにちゃんとお味噌汁を作ったなあ。おいしく食べた後は適当に休憩。ゲームを少ししてから就寝。
今日の写真はブエちゃんのアップ。めずらしく起きてるのにちょいとのんびりした表情。