朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

見ると食べたくなってしまう。

水曜日。

いつものように起床。ボケっと出勤。午前中は静かに仕事。しかしやる事が一杯あるのに、何でこんなにやる気がないのか。しかも頭痛も中々収まらないし。

午後になりまたシステム関係のウェブ会議。音声は電話で相手のPCスクリーンをプロジェクターに投影してあれこれやっていたのだが、1時間半立った所で予約していた会議時間が終了。音声が強制終了してしまった。色々と喋っている真っ最中だったので、ちょっと笑う。結局チャットを使って来週また続けることにして終了。

午後はほぼこれで終わってしまった感じ。地道に少しだけ仕事をして帰宅。猫の世話をしてから夕食。今日はオムライスの動画を観てしまったせいで、やたらオムライスが食べたくなり、鶏肉を解凍してチキンライスを作り無事作成。ついでにキャベツと油揚げとエノキも味噌汁も作って一緒に食べる。

食後はニュースのチェック。後は適当にノンビリ。ゆっくりお風呂に入って親指のリハビリをしてから読書をして就寝。

今日の写真は我が家の暴れん坊将軍ブエちゃん。交換された布団の上でおくつろぎです。

f:id:asa_yu:20150220164542j:plain