朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

困った時は炒め物。

asa_yu2012-02-23

木曜日。
いつものように起床。バタバタと出勤。適当に仕事開始。細かいことを色々片付けようと頑張りましたが、あまり成功しなかったような。
遅くまでダラダラと粘ってみましたが、あまり効率が良くなかったので切り上げてスーパーへ。週末用の食料を買い込んで帰宅。
猫に餌をやってから夕食の支度。豚肉とキムチともやしを炒めたのと昨日の残りのご飯と味噌汁で簡単に済ませる。キムチは炒めると上手い。食後はニュースを観てからバタバタとゲーム。夜中になったので慌ててお風呂に入ってから就寝。
今日の写真は寝転ぶブエちゃん。眠いせいか反応が鈍くておもろかったです。