朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

カード書き開始。

asa_yu2007-12-13

木曜日。
いつものように起床をして出勤。今日も午後からセミナー。眠いよう。
夕方O村さんから電話。「携帯電話聞いてないでしょ」と言われ、携帯を見たら、電源が切れている。思い起こせば火曜日にコンサートに行ったときに電源を切ってそのままになっていたような。すいません。メッセージが何個か入ってました。ようは今晩一緒に遊びに行きませんか?のお誘いだったのですが、さすがにちょっと時間がないので、残念だけどお断りする。
買い物をしてから帰宅。昨日の残りに少し足したもので夕飯を食べ、TVを見る。その後ゆっくりお風呂。風呂から出た後ニュースを見ながらクリスマス・カードを書き始める。6枚ぐらい書いたところで力尽きたので、そのまま就寝。
今日の写真はちゃんとお座りするアイちゃん。めずらしくキチンとしてます。