朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何が違う?

asa_yu2007-11-07

水曜日。
相変わらずダラダラ起床。そして出勤。ボケた頭で仕事開始。それでも何とか頑張って仕事を終える。帰宅途中でちょっと寄り道。家に帰ったらいつものように猫2匹が餌をやるまで熱烈歓迎。その後はいつものように我関せず。
今日の夕食はこれまた作り置きしてあったパスタソースを温めて、3分で茹で上がる生の玉子パスタを乾燥したヤツを茹でる準備。パスタを鍋の横に置いてお湯が沸くのを待っていたら、いつの間にかアイちゃんが上にあがって乾燥玉子パスタに顔を突っ込んで齧ろうとしている。普通の乾燥パスタには一切関心をしめさないので油断していた。しかし猫的に何が違ってこっちは食べようとするんだろうねえ。
とりあえず追い払ってパスタ完成。茹で上がったものには興味がないようである。謎だ。パスタとアスパラガスのサラダでおいしく夕飯を食べた後、今日こそは〜と気合を入れてゲーム再開。無事に「はぐれ珠」回収を終了していよいよ最終章。出来るだけゆっくり遊ぼうっと。他にもやるゲームは一杯あるのだが、やっぱりこれはゆっくり遊びたい。
きりのいい所で就寝。
今日の写真は久しぶりに秋の風景。そろそろ終わりかけの紅葉。

大神 PlayStation 2 the Best

大神 PlayStation 2 the Best