朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やっぱり週末は楽しい。

asa_yu2007-11-09

金曜日。
いつものように起床と出勤。なんとか頑張って仕事をこなす。
今日はまっすぐ帰宅。昨日の残りの炒飯と冷蔵庫にあるものを適当に組み合わせて夕食。何だか残り物を常に食べている一週間であった。
明日はNちゃんと3号くんと一緒にIKEAに行くことになっていたのだが、Nちゃんが風邪気味なのと3号くんに実験が入ったので、来週に持ち越しとなる。つまり明日は寝坊できるので、それならとしっかりゲームに励む。ちんたら寄り道ばっかりしているので中々先に進まないのだがそれがまた楽しい。適当に遊んでから就寝。
今日の写真は秋の風景第3弾。この週末からは冬になりそう。