朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何で急に。

火曜日。

いつものように起床。ちょっと早めに出勤。会議は順調に終ったのですが、ロシア人の余計な一言のせいで、今日の午後に短いレポートを提出するハメに。セミナーのアイルランド人の代わりもしなくちゃいけないのに。

その後、他にも色々問題が出てきて、やたら忙しいことに。おかげでピラティスのクラスを一時間ずらして参加。足と腕の筋肉がツラい。疲れて帰ってから猫の世話。夕食は野菜スティックとハムの残りにフルーツとヨーグルトで手抜き。

それでも美味しく食べてしまった。疲れたのでゲームをしてからシャワーを浴びて就寝。

今日の写真はちょっとションボリしているブエちゃん。最近やたら食欲旺盛です。

f:id:asa_yu:20120927235349j:plain